2017年6月19日月曜日

最近、立て続けにバイクがらみでうれしいことがあった〜〜〜!という話

天気が土曜の夕方から下降気味の予報を見て仕事をしたら、行けたやないか〜い。残念でしたが、いいこともあった!


2つあります。

一つは、あ〜はっはっはっはっは。はい、お金では買えないとっても素敵なことです^^飽きっぽい僕が今日まで何とかブログを書き続けることができたのは、こういうことかもしれません。このブログがいろんなことにチャレンジをするきっかけにもなっていて、感謝しています。って、何のことか分かりませんよね?いいんです。あはは。

もう一つは、ここ10年ぐらいバイクから遠ざかっていたぴー君が、バイクを購入!キャンプが好きで妻も知っている彼なので、早速、「ぴー君と一緒ならキャンツーいいやろ?」って聞いたら「どうぞw」とのこと。い〜ひっひっひっひっひ。これで妻を徐々にならして四国をバンバン飛び出したいと思います。あ、その前にキャンプ道具…。

仕事に波があり、とことん暇かと思えば土日も連休も関係なしってことがザラ。予定を立てた土日に急に連絡が入ったり。だからツーリングクラブに入れてもらったとしても「すいません、急に予定が…」ってなり、「あいつ付き合い悪いな」ってなるのが目に見えているので、ソロツー基本でやってきました。ゼファーの先輩は僕の仕事をよく分かってくれているし、そもそも忙しい人なのでお互いまったりやってこれました。

最近、ツーリングに変化がほしいと思っていただけに、新たな楽しみが増えました。ひゃっほ〜〜〜!

2 件のコメント:

  1. おはようございます、先日は突然にも関わらずご連絡ありがとうございました。
    奥さまの許可が降りられたとのことよかったですね。
    ぜひどちらかでお会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こうたさん。どうもどうもw
      いや〜あの日は残念でした。でも、楽しみが増えて嬉しかったです。いつかどこかで、お会いできる日を楽しみにしています。
      それまでお互い、安全運転で過ごしましょ〜w

      削除