2017年6月23日金曜日

出張ついでに初めて2りんかんに行ったという話

出張は移動時間が長いのであまり得意ではありません。

しまなみ海道・瀬戸田PAですでにお疲れモード

できることならこっちに停めたかった

山陽自動車道・道口PAに着いたら桃太郎が産声をあげたところだった

高速を出て、スマホのナビをはじめてちゃんと使用。その精度におののく

2りんかんは四国にはなく、初めて行った

「せっかく来たんだから…」という理由で買う

JR岡山駅に着いたら驚異的なスピードで成長した桃太郎が
犬、猿、雉、鳩と新幹線で鬼退治に向かうところに出くわした
だが、鳩は気が向かないらしく、そっぽを向いている

打ち合わせを終え、王子が岳に行ったら眺めが良いことに驚いた

駐車場は猫達がいっぱいで癒された

瀬戸中央自動車道・与島PAに行ったのは何年ぶりだろう

カメラを持ってくればよかったと思いつつ、お土産を買って帰路についた

疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿