先日作ったバッグに、オリジナルのタグを付けてみることにしました。レトロ風というか、ヴィンテージ風な書体を作り、ヴィンテージカラーで。
ちなみに、こんな英語はありません
ツーリングをしているとさまざまな峰を越えていきます。そして新しい景色に出会い、新しい感覚に包まれることがあります。
しばしばツーリングは人生に、人生はツーリングに例えるれることがあります。人生には、越えていかなければならないたくさんの峰(ridge)があり、また、選択を迫られる分かれ道、いわば分水嶺(ridge)のようなものもあります。それを越えた時(trans-は〜を越えてなどの接頭辞)に広がる新しい世界や新しい自分との出会いは、僕自身の人生を振り返ってみても少なからずありました。
長い人生ですからこの先も色んな事があると思いますが、ツーリングを楽しみつつ、人生も焦らず急がず歩んでいきたいなぁ、なんて思いの「TRANSRIDGE」です。文法的にどうとか、そういうことは気にしてませ〜ん。最終的には語感がいいなぁっていう理由ですw
プリントして、切り抜いて…
アイロンで接着
ちょっと右端が破れましたが、なかなかカッコいいと自画自賛w。はてさてどれぐらいはがれずに持つかな?
調子に乗って意匠登録しようとしたら、結構お金がかかるのね。あはは。
0 件のコメント:
コメントを投稿