2017年8月1日火曜日

なんちゃってオリジナルブランド「TRANSRIDGE(トランスリッジ)」

先日作ったバッグに、オリジナルのタグを付けてみることにしました。レトロ風というか、ヴィンテージ風な書体を作り、ヴィンテージカラーで。

ちなみに、こんな英語はありません

ツーリングをしているとさまざまな峰を越えていきます。そして新しい景色に出会い、新しい感覚に包まれることがあります。

しばしばツーリングは人生に、人生はツーリングに例えるれることがあります。人生には、越えていかなければならないたくさんの峰(ridge)があり、また、選択を迫られる分かれ道、いわば分水嶺(ridge)のようなものもあります。それを越えた時(trans-は〜を越えてなどの接頭辞)に広がる新しい世界や新しい自分との出会いは、僕自身の人生を振り返ってみても少なからずありました。

長い人生ですからこの先も色んな事があると思いますが、ツーリングを楽しみつつ、人生も焦らず急がず歩んでいきたいなぁ、なんて思いの「TRANSRIDGE」です。文法的にどうとか、そういうことは気にしてませ〜ん。最終的には語感がいいなぁっていう理由ですw

プリントして、切り抜いて…

アイロンで接着

ちょっと右端が破れましたが、なかなかカッコいいと自画自賛w。はてさてどれぐらいはがれずに持つかな?

調子に乗って意匠登録しようとしたら、結構お金がかかるのね。あはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿