2017年8月14日月曜日

やっとお盆休みだ〜!

ツーリングに行きたい〜!

世間はお盆休みに入ったというのに電話がかかってくる…。で、なんとか片付けて、今日からやっとお盆休み!ですが、なかなかツーリングに行けそうな気がしません…。

ここ数日、ひまを見ながらミシンをきちんと置けるよう部屋を片付けていたら、おもちゃ箱の中からホコリまみれのマジンガーZが出てきました。でも、ブレストファイヤーが出せません。まだ作っていないプラモデルとか色んな物が出てきて、片付けがちょいちょい止まる。

ようやく作業場を確保できたので、仕事が暇な時や返事待ちの時間を有効活用して、いろんなものを作ろうと画策中です。

妻を連れて尾道に帆布でも見に行こうかな。そしてあわよくばいろんな生地を買ってもらおう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿