2015年12月1日火曜日

W650で大人のライディング

平日とはいえ、天気がいいとどこかに行きたいぞ〜〜〜!

W650
仕事なんかほったらかしてさw

ツーリングをしていて、対向車線にバイクを見つけるとちょっとテンションが上がりますが、バイクに対する知識が乏しいこともあって、ぱっと見て「あのバイクは…」ってちっともわかりません。

Wを見ても、ほぼほぼすれ違うぐらい横から見ないとわからない。とてもWに乗っている人間に思えません。とほほ。
正面から見れば、結構特徴のあるバイクだと思うんですが…。

2007年モデルのパンフレットの引用です。
”大径フロントタイヤがもたらすしっとりとした直進安定性と、細身のサイズならではの軽快なハンドリングは、自然でゆとりのある大人のライディングを生み出します”
ちっとも大人になっていない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿