2017年10月19日木曜日

何ともやばそうな台風が接近中

秋雨前線が停滞していると思ったら今度は台風21号

すっきりした天気に恵まれない日々が続いていると思ったら、今度の週末は台風21号ですか。しかもかなりの勢力。海水温、高いんだね。バイクカバーがばたつかないように紐でもかけておこうかな。

バイクガレージがあれば、いちいちそんな気遣いをしなくてもいいんだろうね。いや〜、憧れるなぁ。でもガレージを買うお金もなければ置く場所もないw宝くじでも当たればもっといい場所にガレージ付きの家でも買おうかな。

そんな写真がブログにアップされていたら、こっそり当たったということです。いや、うん億円を夢見るより、手元の1万円が惜しい性格なのでそんな日は絶対に来ないことでしょう。

それにしてもW650に乗ってません。免許取り立ての頃は、とにかく嬉しくて近場に行くだけでも乗っていました。ある頃から、W650に乗る時は「日常と切り離す時」みたいな感じになって、そういう乗り方をしなくなりましたけれど。

何事も無く通り過ぎてくれればいいのですが。う〜ツーリングに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿