2017年10月22日日曜日

ST250が候補に上がっているらしい

スズキ「ST250E」のサイトより

二輪免許取得のため教習所に通っている妹。いま、スズキのST250を候補に上げているらしい。

彼女のバイク選びに関しては、「これがいい」的なことは言わず、「そういう乗り方したいならこんなのあるし、こんなのもあるし」と言うようにしています。安い買い物ではないし、「お兄にすすめられて買ったけど、なんか違う」と言われても困るもんねw

個人的にはエストレヤを選択してもらって、「カワサキ兄妹」になりたいんだけどなぁ。ほんで勝手にカスタムしたいw

それにしても台風21号のおかげでこの土日は退屈で仕方がありません。楽しみにしていた久万高原町の林業まつりは台風で中止になるし…。

「じゃぁアマチュア無線の試験勉強でも」と思って試験日を調べたところ、愛媛で次回の試験に申し込めるのは来年まで待たねばならないようで、早くも心が折れそうです。東京なら毎月受験できるみたい。人口が多いって便利だね。こうなったら4級飛ばしの3級を受けてみようかな。問題はモールス信号。早速覚えたのは…

・ーー ー・・・・ ・・・・・ ーーーーー(W650)

0 件のコメント:

コメントを投稿