2017年10月20日金曜日

復活!丸目のカブ!欲しい〜!

ホンダ「スーパーカブ」のサイトより

ちょっと前に丸目が11月頃に出るんじゃないかという噂はネットで目にしていましたが、ついにスーパーカブに丸目が復活!110が欲しい〜!

現在乗っているスーパーカブ50は、二輪免許を取得する前に購入した中古。キャブ車なので寒くなってくるとエンジンがかかりにくいってこと以外は絶好調。なので壊れそうにありません。

二輪の免許を取ってからは、原付ってやっぱり車との関係で怖いので、街乗り、ちょいのり乗り用にスーパーカブ110もいいなぁと思っていました。でも、現行車はヘッドライトが四角くく、「おじさんが過ぎる」ので、仮にお金があってもどうも…。

いや〜これなら無理してでも買いたいな〜。妻ローンで、なんとかならないものだろうか…。絶対許してくれないだろうな〜。ひゃ〜、かっこいい〜!

2 件のコメント:

  1. こんばんは、丸目カブ復活しましたね。しこも製造も熊本工場だそうで。
    セカンドにほしいですが、今の昭和カブ70もまたまだ元気で愛着もあるので買うのはもう少し後かなと思っています。

    返信削除
    返信
    1. こうたさん、コメントありがとうございます^^
      熊本工場ってのがHONDAの心意気というか、なんかいいですよね。
      70!羨ましい。50なので市街地の二段階右折を避けながら裏道を通ったり、車に遠慮しながら走ったりがどうも…。一番欲しいのはハンターカブですが、状態の良い車両はさらに手が出ませんw

      削除