2017年5月11日木曜日

チェーン注油もだんだん慣れてきた

うむ、妙な待ち時間。しゃーないので、チェーンに注油でもしようかな。

マジックでつけた「ここから始める!」目印

だんだんチェーン注油に慣れてきました。が、青い目印がはやく帰ってこないかなぁと思いながら、タイヤを少しずつクルクル。

今回はチェーンクリーナーは使っていません。柔らかい刷毛で油の団子を落としてから、注油。使っているチェーンオイルはKUREのスーパーチェーンルブです。安いからねぇ。

あらたな傷を発見

この間、高知にツーリングに行った時につけたっぽい。浜辺に入った時にできたのか…。まぁいいんじゃない?味です味。と言っていられるのも、目立たない所にあるからだとは自覚しています。


一番最初にTriumphのスクランブラーに憧れた僕にとって、こんなマフラーなら安心だし、かっこいい。でもW650に乗ってしまうと、ド・ノーマル最高という思いが頭から離れず…。

0 件のコメント:

コメントを投稿