2016年9月15日木曜日

図案化は難しいね W650ステッカー

ヒマです。いいんだか悪いんだか。そんなこんなでW650のステッカーをつくってみました。

W650 ステッカー
W650ステッカー・モノクロバージョン

W650ステッカー・カラーバージョン

「W650」という文字列をマルの中に入れるって結構難しいです。何かを図案化するスキルをもっと上げたいなぁ。その点、「エースカフェロンドン」のロゴはシンプルでカッコいいなぁと思います。

僕のW650をカフェレーサーにカスタムしたらこんなステッカー貼ってみようかなと思って作りました。お気に召した方がいらしたら、個人で楽しむ分にはご自由にお使い下さいませ。

※画像をクリックして拡大表示させてからダウンロードしてください。

台風16号が連休中にやってきます。終わった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿