2016年9月8日木曜日

ひまつぶしにW650のエンブレムを作ってみた

いかん、暇だ。ということで、勉強がてらエンブレムを作ってみました。

W650 ステッカー
勝手にW650エンブレム。ど、ど、ど、どうですかね〜。自信ないわ〜

モノクロで作るって、シンプルなだけに難しいですわ〜。

カッティングシールにプリントして、どこかに貼ろうかな。ご入用の方がいらしたら個人で楽しむ分にはご自由にお使いくださいませ。売ったりなんかしたとき、商標上のいろんなものをクリア出来てるか、その辺のことはちょっとわからないので…。

W650 ステッカー
こっちはチェッカーフラッグバージョンだよ。こっちの方がいいなぁ

※画像をクリックして拡大表示させてからダウンロードしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿