2016年9月17日土曜日

ロゴの持つ力 トライアンフ風KAWASAKI

Triumphのロゴや、エースカフェロンドンのROCKERSのロゴはカッコいいなと思います。で、KAWASAKIをそんな風にしてみました。

英国っぽい?

こうしてみると、「Triumph」や「ROCKERS」のロゴが持っていた力をあらためて実感します。1文字目の「K」と2文字目の「A」の間の空間をもうちょっとなんとかしたかったかな。今回は「ネタ」ということで。

いや〜しかし、ツーリングに行きたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ごぶさたしています(笑)仕事が忙しくなかなかブログを拝見できず間が空いてしまいました、すいません。
    最近のブログを拝見するとエンブレムがたくさんあってどれもとてもセンスがよく格好いいものばかりでした。僕は翼のついた丸型のエンブレムが特に好みです。欲をいいますと半分のタンクの代わりにベベルギアのイラストがあったらもっと好きになりそうです。
    発売されましたら即買いしそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、こうたさん^^
      「すいません」だなんて恐縮しちゃいます。暇な時に「あ、そういえば」と思い出して見ていただくだけで十分うれしいです。「センスがよく」と言っていただけて舞い上がっています。
      ベベルギアの件、了解です。ちょっと試行錯誤してみますね(`・ω・´)ゞ

      削除