2016年9月19日月曜日

W650丸型ステッカーベベルギアバージョン

リクエストをいただきましたので、以前作ったW650丸型ステッカーに、W650の特長を表すベベルギアを配してみました。いかがでしょ〜〜〜〜?チェーンなどの配置に若干手を加えています。ベベルギアとカムシャフトを黒でベタ塗りするかメタル感の出るグラデーションにするか迷いましたが、シンプルに黒にしました。

W650ステッカー・ベベルギアバージョンモノクロ

W650ステッカー・ベベルギアバージョンブルー

W650ステッカー・ベベルギアバージョングリーン

W650ステッカー・ベベルギアバージョンレッド

知らない人はベベルギアを見て「なんだろう?」と思うかもしれませんが、W650乗りならわかるでしょう、ということでね。こういう駆動方式を形象し継承することも大事なんじゃないかと思います。お気に召したものがございましたら、個人で楽しむ分にはご自由にお使い下さいませ。お金はいりませんよw

※画像をクリックして拡大表示させてからダウンロードしてください。


聴きながら作るとノリノリ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、まさにイメージ通りです\(^o^)/ありがとうございます。
    いかにもダブルのステッカーという感じです。

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけて僕も嬉しいです^^
      トレースしたことであらためてベベルギアのカッコよさに気づきました。きっとそれはW650のアイデンティティー。

      削除