2016年9月21日水曜日

W650ステッカー 本物のロゴの扱いに苦労した結果…

明日は秋分の日ですが、天気が悪いようです。終わった…。

サイドカバーにある「W650」のロゴをカメラで撮ってトレース。
たった4文字ですが…

これを使って何か出来ないかといろいろ工夫するのですが、いや〜、難しい。デザイン当初に持たせたイメージ、年月を経る中で加わったイメージがあるわけで、それを一日二日考えただけでどうこうしようというのが無理なのかもしれません。だったらなおさら挑戦しがいがあるのですが、今回はあきらめて下のステッカーをつくってみました。

お気に召したものがございましたら、個人で楽しむ分にはご自由にお使いください。

※画像をクリックして拡大表示させてからダウンロードしてください。


W650ステッカー・モノクロバーション
W650ステッカー・モノクロ

W650ステッカー・モノクロ・フチ無し

W650ステッカー・ブルー

W650ステッカー・グリーン

W650ステッカー・レッド

これまでいろいろ作りましたが、プリントしてステッカーにする作業を全然していません。ステッカー用の紙って意外とお値段するんですよね。余白をたくさん残すともったいないので、1枚のシートにギュウギュウに詰め込めるぐらいたくさん作ってからステッカーにしようと思います。


Kula Shaker / Hey Dude
クリスピアンは歳をとってもかっこいいんだよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿