2016年9月18日日曜日

オリジナル?KAWASAKIロゴ・ステッカー

昨日作ったトライアンフ風KAWASAKIを見たこどもが、「『K』と『A』の隙間が気持ち悪い」と。僕も同感なので、ちゃんと作り直すことにしました。でも、それだけではつまらないので、少し手を入れました。

Triumphのロゴ+Ace Cafe Londonといったところでしょうか。こんなことをしていると、W650で英国を走ってみたいなぁなんて思ってしまいます。一生に一度は、Royal EnfieldのContinental GTとTriumphのScramblerにまたがってみたいです(試乗という意味です…)。お気に召したものがございましたら、個人で楽しむ分にはご自由にお使い下さいませ。

※画像をクリックして拡大表示させてからダウンロードしてください。


Kawasaki ステッカー
白フチあり「KAW♠ASAKI」

チェッカーフラッグ付きの白フチあり「KAW♠ASAKI」

白フチナシ「KAW♠ASAKI」

チェッカーフラッグ付きの白フチなし「KAW♠ASAKI」

「男のKAWASAKI」にcafe感が出たかな?こういうのを作る時は、UK ROCKを聞きながらだと気分も上がります。

The Verve / Bitter Sweet Symphony 

連休初日の土曜日は台風の影響はなかったのですが、結局家から出られませんでした。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿