2016年9月14日水曜日

W650の丸型ステッカー(4バージョン)を作ってみた

ストレスが溜まる時は、何かしていると気が紛れます。ということで、ステッカーを色違いで4バージョン作ってみました。

モノクロバージョン

ブルー

グリーン

レッド

左右の翼は目黒製作所のエンブレムからトレースしました。僕が普段使用するヘルメットはフルフェイスですが、スカーフを巻くならジェットヘルメットかなぁということでそうしました。お気に召したものがございましたら、個人で楽しむ分にはご自由にお使いくださいませ(っているのかなぁ)。

※画像をクリックして拡大表示させてからダウンロードしてください。

最初はシールにしてサイドカバーに貼ろうかと思っていたのですが、夏の耐久性はどうなんだろうとか、ネチャネチャするのではないかとかいろいろ気になってしまい、最近は缶バッチにしてサイドバッグにでもつけようかなと思っています。あと、UVレジンで透明に固めようかなぁとか。

またまた台風がやって来そうです。今度の週末・連休もツーリングに行けない気がします…。

0 件のコメント:

コメントを投稿