2017年7月23日日曜日

理屈がわかると走りが変わる?

まじめに勉強しようと思います

ソロツーリングメインでやってきたので、人と自分の走りを比べるという経験がほとんどありません。先日、ぴー君とツーリングした時、彼の力の抜けた後ろ姿がいかにも楽ちんに見えたので、見習いたいなぁと。

で、本を買って気になる所を読んで、イメージトレーニングして(いる最中に寝てしまう…)、昨日はあちこち走って練習してきました。

細かいことを言い表す経験も知識もありませんが、W650がますます好きになった!というのが結論ですwあと、帰宅後の疲労度がいつもより違う気がします。何となく走るのをやめて、地道に練習を続けたいと思います。

結構汗をかいたのでKUSHITANIのフルメッシュパーカージャケットを洗濯。色落ちさせないために手洗い、陰干しなど、注意書きがたくさん。「メンテナンスがもうちょっと手軽ならなぁ」なんて、洗濯する段になって気が付きました…。

裏返して陰干しなら、ちょっとは色落ちしにくいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿