2017年7月14日金曜日

モータウン ブラックアゲインを試してみる

ちょっと前に岡山に行く用事があった時、四国にはない「2りんかん」で、モータウンのブラックアゲインを買いました。その効果を見てみようと思います。


モータウン BLACK AGAIN



「黒い光沢が甦る」とのことです


用途


但し書きを見ると、こうあります。

未塗装の黒色樹脂(プラスチック・ゴム・ウレタン・ABS等)の復元剤です。自然な黒色を引き出すと同時に、内部に深く浸透し、保護・老化防止します。


それでは試してみます


いつも気になっているフォークブーツ。はてさてどうかな?

使用前

使用後

う〜ん、「綺麗になった!」と思い込みたいレベルでしょうか。巨視的に大きな変化は見られませんが、ウェスが黒く汚れた所を見ると一定綺麗になったのではないかなと思います。

暑くなってきたので、使用前・使用後の写真を撮るのがめんどくさくなってきました。で、以下は使用後の写真です。

ウィンカーの根っこの樹脂部分は「汚れがとれたかな」という感じ

フォークブーツ同様、「おお!」と驚くほどの感動はありません。最後にチェーンカバー。これは効果が大きいのではないかと期待。

期待通り黒光りしました。いや、光りすぎかもw

明日から3連休です。ツーリングにでも行くかな〜。にしても暑いだろうな〜。

 
「Broken Arrows」というより「Breakthrough」という気がする
こういうの、な〜んか、感動しちゃうんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿