2016年4月11日月曜日

ツーリングをしていると気になる道がある

この先をW650で進み、下り坂を大変な思いをしながらUターンしたことがある…

バイクで走っていると、「この道はどこに続くんだろう」とか「この先に何があるんだろう」と思うことがよくあります。

ロードバイクは持ってないけど、高低差や距離がありそうだと感じれば、ちょっと気軽に走ってみようとはなりにくいかなぁ。

車の場合、行き止まりでUターンできなかったらどうしようって思いそうだし。

その点、バイクは距離も稼げるし荷物も運べるし、やっぱり何と言っても「風感」が好きです。

それにしてもツーリングシーズンがやって来たのに、ここんところW650でぶらりとできずストレスが溜まる〜。一方、キャンプ道具貯金の方は…まだまだ貯まっていません。貯金箱の高さ12cmに対して、まだ5cmしか貯まってない…。

いや〜、それもストレス溜まるわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿