2018年10月28日日曜日

防寒対策を間違ってラとコのつくツーどころじゃなかった日

大川嶺はすっぽり雲の中でした

いや〜、完全に防寒対策間違えました…。

久万高原町に上がった時点でジャケットの中がひんやり寒い。あわてて1枚重ねましたがもとから着込んでいないので「着ないよりマシ」程度。

大川嶺に行ったけど雲の中だし風が冷たいし、下に降りてあちこち行こうにも寒くてしょうがない。

すれ違うライダーさんの格好を見たらかなり着込んでいる様子。これはもう、完全に間違えました…。ラーメン&コーヒーツーとか言ってらんないし、これから先の季節は、暖かい店内で温かいものをということに、今更のように気が付きました。

久しぶりのソロツーリングでしたが、そんなこんなで太陽が高い内にあきらめて帰宅しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿