2018年10月22日月曜日

ツーリングに行けなかった日の「W」

1コ50円

なんやかんやで土日にツーリングに行けませんでしたが、妻を連れてドライブがてら久万高原町の林業まつりへ。

おいしいものを食べたり、いろんなもの見て、「さて、木工でもしようか」と思ったら「受付終了」の張り紙…。残念。

帰りに立ち寄った久万高原町産材を使ったモデルハウス。家は買えませんが、木材をレーザーで加工した小物というか雑貨というか、そんなんが売られていたので、ダブロクライダーとして「W」の文字を買いました。「6」「5」「0」も欲しかったけど、数字は売ってませんでした…。またもや残念。

でも、予約すれば高性能のレーザー加工機を使うことができる!利用料金は半日でわずか600円!安っ!久万高原町の木材をPRすることが目的のモデルハウスなので、加工する材料は久万高原町の木材に限られていますよ。

ちなみに、予約はこちら→久万高原レーザー加工

以前、W650のステッカーをつくりました。時間ができれば、その画像を利用してコースターでも作ろうかな〜なんて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿