2017年2月26日日曜日

先日のツーリングで汚れたので洗車でも

昨日のことですが、先日のツーリングで汚れたので、洗車でもするかなぁ。やっぱり朝は水が冷たい。何や知らん電話もかかってくるしでざっくりと。もう…。

水が冷たいけど、ざっくり汚れを落とすまでは素手

素手だと、汚れの落ち具合がよく分かるんですよね。

フロントタイヤにはまだオレンジの線が残っている。もうひとがんばりかな

そういえば、林道を走っている時に「ガツン」って音がしたなぁ。どこがぶつかったんだろう?

左のエキパイに新たなヘコミができた

こうやって走った年月が刻まれていくのでしょう。ショックがないのは、目立たない所だからなのか、いざとなったら、こっそりワイバンに交換してしまえ!(いや、そんなお金はないですけどね)と思っているからなのか…。

やっぱり光るW650はかっこいいなぁ。その後、用があってカブで出かけると、天気が良いのでツーリングライダーとまぁまぁすれ違います。皿ヶ嶺連峰も稜線がクッキリ。あ〜どこかに行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿