2017年2月16日木曜日

フューエルワンでデポジット除去よろしく日々のデポジットを除去したい

たまにお世話になっています

外回り。「あ、近くに南海部品があるなぁ」。ということで、とくに欲しいものがあったわけではなかったけれど、ぶらりと立ち寄りました。

そういえば最近使ってなかったなぁということで、ワコーズのフューエルワンを購入。効果を実感できるほどバイクと対話する能力はないので、おまじない程度に使ってます。

ラベルには「デポジットの除去」とあります。
【デポジットとは】(検索)→不完全燃焼生成物

これを飲んだら、心に堆積する不完全燃焼生成物が除去できるかな?なんてね。フューエルワンを添加したW650でツーリング!(キャンプ!)で心のデポジットを除去したい。

こういう気分の時はエレカシがいい。

登場するバイクは初期のSRをカスタム?

0 件のコメント:

コメントを投稿