2016年12月26日月曜日

クリスマスにOM-D E-M5 MarkⅡがやってきた

ストレスが溜まるとどうも買い物をしてしまいたくなるようです。今年最後の連休ですが、どこにも行けずもんもんとしていたら、OM-D E-M5 MarkⅡが、と、届いたよ!

OM-D E-M5(2012年3月発売)を長らく使ってきました。以前からE-M5 MarkⅡがいいなぁと思っていたところ、2015年2月発売のモデルだからか、ここのところカメラのキタムラでは底値状態。E-M5からE-M5 MarkⅡへの買い替え促進キャンペーンをしていることもあり、試しに査定してもらったところ、「なぬ!」な予想外の高額査定。大事に使ってきてよかった。で、E-M5 MarkⅡへの買い替えを決心。クリスマスに届きました。わ〜い、わ〜い。この一年、徹夜や土日もいとわず、丸投げされてもしっかり受け止め、無理なスケージュールにも応えながら仕事してきたから、まぁいいでしょうw

ちなみにキャンプ道具貯金は無事です。いひひ。

旅の仲間たち。実に中途半端なラインナップ…

商品レビューはネット上に山ほどあるのでそちらに譲ります。

ボディーは今回もシルバー。親父が持っていたカメラがシルバーボディーのNikon F2(みたいな雰囲気)で、カメラってそういうものというイメージが僕の中にあるんだと思います。

キャッシュ!もしくはカードで一括!とキメたいところですが、レンズも一本一緒に買ったこともあり、迷わず分割!20回まで金利分割手数料無料なので^^;

おっしゃ〜〜〜〜〜〜〜!新しい旅の仲間たちとツーリングじゃ〜〜〜〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿