2016年12月11日日曜日

来年こそはキャンプツーリングをしたいけれど…

愛媛を遠く離れた場所でいろんな景色を見てみたい(写真は愛媛県大川嶺)

キャンプ道具貯金をしています。かなり貯まってきました(多分…)。が!何や知らん、一度はソロキャンプツーリングをOKした妻がここ最近いい顔をしません。ど、どういうこと?

僕:キャンプ道具買うのとカメラ関係買うのとどっちが嫌?
妻:キャンプ道具w
僕:なら行った先でバンガローとかそういうところに泊まるのは?
妻:え〜、そんな所にお金使うの「もったいない」とか言って嫌がるやろw
僕:そんなことないわい。なんで勝手に決めるんよぉ。
妻:えへへ(まったく悪びれていない笑顔)

つまり、「ソロ」というのがど〜も気に入らんようで、ソロでなければ泊まりがけで遠方に行くのはOKらしい。

女心と大川嶺の天気は変わりやすいようです。あああ…。

関係ないけど、サカナクションはカッコいいなぁ。ザッキー最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿