2016年10月19日水曜日

ヤレ感とただの汚れの境

中古のW650を買った時、「靴はやっぱりブーツでしょう〜。でも高いだろうなぁ〜」。ふらっと立ち寄った南海部品でSALE!10,000円。まぁこれぐらいならなんとかということで購入。しかし3年近く履いているので、だいぶ傷んできました。

かなり汚れてる…

週末になって「おっしゃ〜ツーリングじゃ〜」と、ブーツを履こうとしたら、びっしりカビが!てなことに見舞われるようになり、さすがに放置できなくなりました。妻に聞いたら、革製品用のなんちゃらがあるとのことで、お手入れです。

ふむふむレザーソープというのか

いったい、いつ買ったものなのか。ほとんど減ってないところを見ると、我が家は革製品に縁がないらしい。おりゃ〜っ!とお手入れしたら…。

ちったぁマシになったかな…

汚れたブーツなのか、ヤレ感のあるブーツなのか、よく分かりません。とりあえず、カビが生えにくくなるならそれでいいや。バイクに乗る時しか履かないのに、意外とソウルがすり減ってます。歩き方が悪いのか、そこまで丈夫なソウルじゃないのかはわからないけど、セールで10,000円だったので文句は言いません。

お〜〜〜、ツーリングに行きたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿