2015年11月17日火曜日

キャンプ道具購入の道は遠い

キャンプ道具購入をめざして「ジュースを飲んだつもり貯金」をはじめたものの、開けたらおしまいの貯金箱。100円メインでときどき500円をチャリ〜ん。下の方、1/5ぐらいまであるようですが、いったいいくら貯まったのやら皆目検討がつきません。

み、見えん…

ふ〜。ソロキャンプはまだまだ先か…。
最近は昼間が短いので、空のグラデーションの変化も楽しみやすくなりました。それで我慢します。

えっと、W650ネタ。

W650
このパターンにはまってしまいました

コピーは当時のパンフレットからの部分引用で、本当は、

「太陽の光りに包まれながら、
 刻一刻と色合いを変化させる美しさ。
 メタルアートの冷徹さと、肌触りの暖かさが同居する。
 世界普遍二輪車、W650。」

です。
「世界普遍二輪車、W650」と言う辺りに開発陣の意気込みを感じます。

そうなんですよね、メタル感満載なのに「暖かさ」みたいなものは感じます。曲線がそう思わせるのかなぁ。「丸」にはこだわって作ったらしいですけど。

週末、連休の天気、なんかいまいちっぽい…。
どこかにいきたいぞ〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿