2015年8月26日水曜日

サイドバッグと性分と


最初はつけっぱなしでいいやと思ってサイドバッグをつけましたが、
カビたらいやだなぁとか、色あせしたらもったいないなぁとか、
安い買い物でもないので、そんなことを考えてしまい、
結局、しばらく乗らない時とか雨予報の前には取り外してしまいます。
雑な性格なのか几帳面なのか、よくわからんです。

だから、短時間でも気分転換に近所を走ろうとすると、
サイドバッグを取り付ける作業が待っています。
サイドキャリアがあるのにサイドバッグがないっていうのは、
な〜んかしっくりこないんですよね…。
「カッコ悪い」とも言われましたが…。
たとえ近所でもツーリングしているっぽい雰囲気は味わいたい!

何度もつけたり外したりしているので、慣れましたけど、
「さぁ旅に出よう」的な、バイクを楽しむ儀式みたいなものかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿