2015年5月16日土曜日

林道を走りたい衝動にかられる

メモがてらW650で走っていたら見つけた林道の看板を貼り付け。




W650は、トコトコ走るのにちょうどいい感じのバイクだなぁと思います。
で、わりかし田舎道や山に上がっていくふうな道を好んで走るのですが、
林道の看板をそこかしこで見つけます。
このまま突っ込もうかという衝動にかられます…。
W650で林道を走る方の動画も散見しますが、
洗車、転倒のことを考えると踏ん切りがつきません。

125ccのオフ車があればファミリーバイク特約も可能!
でも、そもそも125ccのオフ車ってあまりないんですね。
フルサイズとなるとかなり限られてくるようです。

YAMAHAのXTZ125とか、なかなかいい感じです。
カブが壊れた時にはと思ったりもしますが、そう簡単には壊れないだろうなぁ。

う〜ん、家の中にいるとストレス溜まる〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿