2015年5月13日水曜日

はぁ〜、しばらく乗れない

実にうっかりしていました。

バイクとは全く関係ないところで、ぐねって、靭帯損傷。
人生初のギプス!とれるまで3週間!
骨折しなかっただけでも「よし」としなくちゃいけないかな。
にしても、痛かったなぁ。


う〜ん、リアブレーキ、踏めないよねきっと。
踏めるかもしれんけど、止まらないと言われるW650がさらに止まりにくくなりそうです。
無理すれば乗れると思いますが、爪先がむき出しだし、やめておきます。
いやいや、乗ったらいかん状態だよね。

となると、暇な時に何しよう????
ギプスがとれる頃には梅雨入りしそうだし、ただただショックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿