2015年4月2日木曜日

ばばっちい鳥の糞、ガード!

桜が咲く季節です。

ネットで見ると静岡の河津桜とバイクの写真がちょいちょい見つかります。
いいツーリングコースなのかな。
そういうところ走りたいなぁ。

ん?
あ、バイクカバーに鳥の糞。。。

カバーのおかげでW650は無事。
ちょっとの汚れを洗うつもりで、結局全体を洗車してしまうことになるので、
カバーはありがたい。

う〜ん、そろそろ洗車するかなぁ。
その前に、安くてパワーのありそうなブロワーを購入したい。
吹き上げの時間を短縮できれば、
30分ぐらいで洗車が終われるだろうか。

ところで、時々、「マフラー交換したい」オーラを発しますが、
妻には全然伝わりません。。。
ならば、リアサス交換!
メーカーによるとも思いますが、
交換したら、そんなに走りが変わるのかなぁ。
IKONのリアサスは価格も手頃でW650にも似合いそうです。

W650を買ったばかりのころは、ド・ノーマルで行こうと思っていたのですが、
やっぱり変わるもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿