2015年7月17日金曜日

ふと、「どこそこ一周」をしたくなった


趣味はなにかと問われれば、たぶん、バイクってことになるんでしょうね。

糸の切れた凧みたいに、ふわふわ〜って飛んで行く感じ。
始業時間までに帰ればいいか、と、平日の早朝にふわふわ〜っと。

バイクを快適に乗れる時季って、そんなに長くないですよね。
いいときを選んで、ツーリング!というより、「旅」がしたいと思う今日このごろ。
春が過ぎてしまったので、秋には四国一周でもしてみようかなぁ。
となると、ソロキャンプツーリング用のテント!
あと、大容量のリアバッグ!
それ以外はだいたい家にあるっぽい。
ジュースを飲んだつもり貯金、いくら貯まってるんだろう?

一生に一度は北海道を一周してみたい。
僕:自営業だけど、北海道に慰安旅行に行ってもいい?
妻:じゃ、ついて行く
子どもたち:わたしも〜
僕:慰安旅行にならんやん(それ家族旅行やし)

日本一周となると、よっぽど人生に大きな出来事が起きた時でしょうね。
自由な時間がある時に、もっといろんなことをやっておくべきだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿