2019年8月22日木曜日

スーパーカブ110にナナカンパニー サイドバッグサポート

スーパーカブ110(JA44)にナナカンパニーさんのサイドバッグサポートを取り付けることにしました。ちなみにWeb!keで購入。なんでこれにしたかというと、理由はいろいろあるのですが、それは今後のお楽しみw

ステッカー付きでした

サイドバッグサポートは左右に取り付けることも、片側だけに取り付けることもできます。親切な説明書がついているので、安心。

ステーを仮止めし〜の

ナンバープレートを外し〜の

リアキャリア本体を外し〜の

いろいろしつつ、ざっくりはめてみ〜の

ナンバーステーに固定する部分はドンピシャという感じではないので、力でぐいっとやることに。

で、順番に締めて完成!

説明書には締め付けの順番、トルクがきちんと書いてあります。だけど、我が家のトルクレンチが行方不明…。

で、海まで試走〜。いい感じだわ〜

W650でツーリングする時に使っているサイドバッグをつけてみました。色褪せ、生地のほころびが出てきましたが、もうしばらくはこのバッグがカブとW650の間を行ったり来たりしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿