2019年8月5日月曜日

スーパーカブ110・60周年アニバーサリー 納車!

ひゃっほ〜い。あこがれの110ccだぁ!

50ccは法定速度の問題やらで後方から迫りくる自動車が結構怖い。110ccにステップアップしたいと思い、コツコツ貯金。

カラーが赤の60周年アニバーサリーモデルは受注期間が終了していたので、普通のスーパーカブ110にするか、クロスカブにするか…。でも、スーパーカブ110は「これだ!」という色がなく…。クロスカブは好きだけど、ちょっとお高い…。C125はさらにお値段が上がりますが、「なんじゃこのかっこよさ!」。ゆえに、頑張って買ってしまうとW650に乗らなくなりそうで怖い…。ということで、バイク屋さんに相談したら、探してくれました。ありがとうございま〜す。

当たり前だけど、50ccとは全然違う。早くならし運転を終わらせたいな。んで、妻を後ろに乗っけて、しまなみツーリングじゃ〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿