2019年6月13日木曜日

ツーリング時の強い日差しで「目が〜っ!目が〜っ!」

ムスカ大佐には寺田農さん以外考えられません

日差しが強くなってきました。先日高知の自動車博物館に行ったわけですが、愛媛より太陽が眩しいような。気のせいかなぁ。高知の日差しに限ったわけではなく、午前中はいいのですが、午後になると目が疲れてきます。

使用中のGT-Airのシールドはクリアです。スモークやミラーにして走っている方を見れば変えるのも手かなと思います。でも5年近く使っているので、1万円近く出してシールドを買いかえるのもどうかなぁと思ったり。

これは、買い替え時の到来か!

う〜ん、何にしようかな〜。グラフィカルなのがいいかなぁ。レトロなスタイルのがいいかなぁ〜。ジェットヘルメット?いやぁ、運転そんなに上手くないんだから、フルフェイスの方がよくない?ど〜しよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿