2019年6月10日月曜日

四国自動車博物館のメグロやBSAに会いに行った

前回ブログを更新してからどんだけ空いたのだろう。ツーリングをしていないわけではないのですが、とにかく写真を撮ってないのでブログにならず。でも、無事故無違反で元気にしています。

ちょっと前、高知県の四国自動車博物館までツーリングしてきました。とはいえW650の写真を撮っていないので「ほんまいかな」と言われそうですが…。


自動車の博物館ですが、ここには…。

ひゃっほ〜、メグロ ジュニア S2


  • メグロ ジュニア S2
  • 株式会社目黒製作所
  • 1954年製造
  • 空冷4サイクルOHV単気筒
  • 248cc 7hp

ここは写真撮影OKです。立入禁止の線を踏み越えないようにバイクばっかりパシャパシャ。どれも渋いな〜。

一番手前はBSA C-15


  • BSA C-15
  • 英国バーミンガムスモールアームズ社製
  • 空冷4サイクルOHV単気筒
  • 249cc 16hp
いや〜、なんでこんなにかっこいいんかな〜。車そっちのけで、小一時間ばかり、バイクばっかり見てました。望遠レンズを持っていっていなかったので外観写真ばっかり。ディテールは次回のお預けにしようと思いますって、また行くんか〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿