2019年6月19日水曜日

新ヘルメットはSHOEIのEX-ZEROだぁっ!

この関係はかなりよさそうだわ〜

新しいヘルメットは、レトロなスタイルが抜群で、ヘルメットの性能、そしてメーカーへの信頼感、あと、いくつかの個人的な目的からSHOEIのEX-ZEROに決定!で、パーツランドイワサキで注文!

注文…。そうなんです。展示品とはサイズと欲しいカラーが一致しませんでした。知らなかったのですが、とても人気があるらしく、納品までしばらく時間がかかるみたい。

フィッティングサービス初体験。で、その重要性を知りました。頭の形は十人十色。例えば横幅はMでも前後幅はLって人もいるわけで、それをフィッティングしてもらうわけです。店員さんには、かっこいいかぶり方も含めていろいろ教えてもらいました。試着したら…。

「あ、すげーなw」

「きつい」のと「フィットしてる」のとは違うな〜。ネットでなんでも買うことができるけど、実際に試して買ったほうが絶対に良いと思います。そうそう、さらにびっくりしたのが、5年も経つとヘルメットって恐ろしく軽くなるんだね。

お〜〜〜納品が楽しみだ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿