2014年12月31日水曜日

2014年 走り納め

大晦日ですが、仕事の連絡がある。。。予定なのにない。。。
でも、天気が良い!ので、走り納めに出発。

新しいタイヤに交換してから100kmは走ったので、
安心してアクセルを開きました。

で、いつものコースを走っていると、苦手なグルービング工法の道に。
でも、上りだし、と思っていたら、
いやいや、タイヤがとられるとられる。。。
アウトからミドルと思ってハンドルを切ろうとするのに、
溝に沿ってまっすぐ行く感じがはんぱないです。
うーん、交換前の方が走りやすかったです。

だもんで、下りはかなりこわかったですね。

いつもの休憩場所でトイレ、と思いましたが、
大晦日は、お店もトイレもシャッターがw


今年1年、ヒヤリとしたことも多々ありましたが、
無事故無違反で過ごすことができました。

来年も無理せず、楽しくいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿