2014年10月26日日曜日

せっかく大阪に行くので


用があって、大阪に行くことに。

せっかくなので、バイク用品をいっぱい売っているところに行こう!
ということで、南海部品へ。
いや〜、いっぱい売ってましたね。
家の近くにもこんなお店がほしいな。
で、買ったのが…。
大阪に行かなくても変えるもんだったりして。
大きな荷物は持ち歩きにくいので。。。
効果は後日改めて検証します。


いや〜、阪急は車体の色とロゴの取り合わせがおしゃれだなぁ。
マルーンっていうんですかね?あの色。

阪急・箕面駅出たとこで売っていた焼きもち。あんこが入っていた。
ベンチに腰掛けて食べてたら、鳩が「くださいな」って寄ってきたので、
お餅の部分をチコっと分けてあげました。



0 件のコメント:

コメントを投稿