2020年10月7日水曜日

冬に備えてジャケットを買ってみた

 

POWERAGE PJ-19201


2019年モデルかな? POWERAGE PJ-19201

うわ、ブログ書くの久しぶりすぎる…。元気に生きています。

最近、松山市には、2りんかん、NAPSが相次いでオープンしました。南海部品、パーツランドイワサキと合わせて4店舗。なんだか夢見たいです。

オープンしたてのNAPS、その後2りんかんに行き、「これいいな〜」「財布に余裕がないな〜」と意気消沈。「そういえばイワサキからDM来てたな」ということでイワサキへ。2階に行くとセール品がズラリ。型落ち品かな?いずれにしても、かっこいいなと思ったジャケットが半額に!

いままで着ていたジャケットは、W650に乗り始めた時に買った冬用のジャケット。もうすぐ7年。1万円というお手頃価格でしたが、やはり値段モノ。近所をカブで走るにはいいけれど、W650で走ると寒い…。そろそろ買い替えてもいいかなぁ…、いいよねぇ!

今着ているジャケットよりあたたかいだろうし、半額だし、ということで購入。寒い中、ガンガン走ろうと思います。

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。当ブログはずっと見てたんですが… タイトルのサムネイル?が素敵でありまして、往時のアウトライダー誌を思い起こさせます。Powerageのジャケットいいですよね。インナー外せばほぼオールシーズン使ってます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      コメントチェックしてなくて返信遅れました。本当にすいません><
      そうなんです。インナーのおかげでとてもあたたかいです。
      半額とはいえ安い買い物ではなかったので、がんばって長く着たいと思います。
      更新頻度、上げるようにがんばります!がんばれるかな^^;

      削除