2020年10月16日金曜日

フロントウインカーを交換しようと思う

届いたW650のフロントウインカー純正部品。左右兼用

フロントウインカーの黒い樹脂部分が無残にひび割れしてきたました。経年劣化のようです。以前、リアウインカーも同じ理由で交換しました。

部品の購入は、何度もお世話になっている名古屋のバイクショップ名西カワサキさんが運営する通販サイト「カワサキ屋」から。

なんでだろ?純正部品を買ってしまうのは…。

新旧箱対決

届いた宅急便のダンボールを開けると、ウインカーはKawasakiのライムグリーンの箱に入っていました。リアウインカーはダンボールの小箱(上の写真の右側)だったので、なんとなくお得な感じがします。

なんでだろ?段ボール箱を捨てないのは…。

ちなみに、純正部品のウインカーは年式によって違いがあるらしいのでお気をつけください。

取り付け方は簡単そうなので、時間を見つけて交換しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿