2018年6月16日土曜日

男Kawasakiツーリング NWZ

「N」inja 「W」650 「Z」EPHYR

いつも別々にツーリングしてきたお二方と、3台そろって男Kawasakiツーリング。広島県庄原市で庄原焼き(焼きそばではなくごはんの入ったお好み焼)を食べ、帝釈峡に行ってきました。

上の写真ぐらいしかないので「DABUROKU TOURING」はお休みです^^;

庄原焼きを頂いたお店は、ツーリングマップルにも掲載されている「コバヤシ」さんです。お店に入ったら、予約分のテイクアウトを焼きあげるのに、大忙しの様子。しかも到着がもう少し遅かったら、座れませんでした。そんな忙しさにもかかわらず、とても気さくなおかみさん。なんかほっこりするよね。

ポン酢ベースのオリジナルソースが面白く、ネギが山ほど盛られてびっくり。どうやったら、ご飯をばらばらにも団子にもならないようにできるんだろう?美味しいのはもちろん、お餅も入っていたので腹持ちが良かったです。

ソロ、二人、三人、それぞれの楽しみ方があるね。

W:次はどこに行きますかね〜
N:角島行きますか?
Z:フェリーで行けば小倉まで船中泊できるしねぇ
W:え〜?!愛媛からフェリーで小倉?????(もうちょっと頑張りましょうよ…)


0 件のコメント:

コメントを投稿