2018年6月2日土曜日

なんやかんやで洗車…明日こそ

ツーリングに行こうと思っていたら、こどもの頼まれ事のため午前中が潰れてしまう。しゃ〜ないな〜ってことで洗車でもすることにしました

そんなに汚れてはいないんですけど…

洗車、ピカール、ワックス、その他、のんびり作業して、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

本当はチェーンカバーの裏側だけを綺麗にするつもりだったんですよね

油の団子がいっぱいついたチェーンカバー。カスタムパーツにはクロームメッキ製のものもあります。でも僕は、ここが黒く引き締まっている方が好きです。油の団子をとった後、MOTOWNの「BLACK AGAIN」で黒光りさせておきました。

綺麗にした翌日に、汚す道…。やっぱり今日、洗車するべきじゃなかったかも。

試しにタナックスのシートバッグをつけてみた

「う〜ん」
「う〜ん」
「う〜ん」

なんつーか、エアロフォルムなバイクじゃないせいか、やっぱり似合わん!荷物を厳選してタンクバッグになんとか詰め込もうかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿