2014年11月16日日曜日

ちょこっとツー

冬型の気圧配置で、金曜日まで寒かったですが、
土日はちょっと穏やかになったので、時間を盗んでぶらっと走りました。
本当は丸1日走りたかったのですが、
まぁ、しょうがないです。

北条の鹿島を背に、パチリ。

菊間の、たぶん、霧合の滝の前でパチリ。

途中、休憩してたら、オープンカーでやって来たナイスな感じのおじさまが、
「これキャブ?」
「はい」
「やっぱりキャブがいいよね〜」
普通と大型の免許を取ったのは5、6年前とのことですが、
けっこういろんなバイクに乗っていらっしゃるようで、
奥様も大型をお持ちとのこと。
夫婦でツーリングとは、かっこいいなぁ。あこがれるw
僕はいいとこタンデムツーかなぁ。
妻は、原付きでウィリーした恐怖が忘れられないそうで。。。

タンデムツーといえば、途中、タンデムツーの隼に、追い抜かれました。
下りのコーナーをいい感じでぐいぐい曲がっていきました。
かっこいい。
あれって、運転する人の技術もさることながら、
パッセンジャーも上手じゃないとできないんだろうな。
グラブバーつけるかなぁ。

えっと、ここんところの燃費は28.8km/L。
財布に優しいw650です。

0 件のコメント:

コメントを投稿