2019年9月2日月曜日

ナナカンパニー サイドバッグサポートに取り付けたいな

先日、ナナカンパニーのサイドバッグサポートを取り付けました。なんでこれにしたかというと、こんなプレートを取り付けたいなぁ〜と思っていたからです。

“素晴らしき人々ホンダに乗る”

アクリル板か何かをカットして、プリントしたシールを貼り付ければいいんじゃないかな。

ホンダは、1960年代にアメリカでCA100を大ヒットさせました。CA100を知ってもらうきっかけになったのが「YOU MEET THE NICEST PEOPLE ON A HONDA」というナイセストピープルキャンペーンだったそうです。

僕はKawasakiにも乗っているので、「ON A MORTERCYCLE」の方がしっくり来るけど、カブの歴史とホンダに敬意を表してw


ここに…

こんな感じに取り付けたいな〜

穴を開けて結束バンドで固定するしかないかな?右側は文字が右揃えの方がいいんかなぁ?左にもつけるべき?とかとか、こんな事を考えていると時間があっという間に過ぎます。楽しいなぁ〜。時間を見て作ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿