2018年12月2日日曜日

リアタイヤはそろそろ交換じゃ

こち亀の両さんの眉毛ぐらいつながった

リアタイアの交換時期を迎えたので、バイク屋さんまで行って、整備を予約しました。いつぶりなんだW650に乗ったのは…。

タイヤ交換の時、いつも別のタイヤにしようか迷うのですが、フロントタイヤは交換の必要がなく、リアだけ別のにするってのも変なので、結局いつものTT100GP。

んで、いろいろあるので寄り道せずに帰宅…。

12月に入りましたが、天気がよいのでツーリングライダーが結構多い。で、すれ違うライダーのジャケットをいちいちチェック。上下で黒い革とか、襟にボアとか、ひゃ〜、かっこええなぁ。

ええなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿