2018年11月10日土曜日

天気がいいのになぁ

ひなたはポカポカ

2週間前はとても寒かったのに、今日はびっくりするぐらい暖かい。「ツーリング日和だなぁ」と思いつつも、片付けないといけないことがあるし…。でも、エンジンに火を入れておきたいし、W650に風を当てたい気もするし…。

近所を走るつもりで家を出たら、高縄山まで行ってしまう。紅葉ももうすぐ終わりっぽい。カメラを持ってくればよかったなぁと後悔。

電波塔はペンキ塗替え中でした

高縄寺の境内にある「たかなわ茶房」に来たのは1年ぶり。天空コーヒーをいただきなら、ご住職と茶房をきりもりする奥様、紅葉を撮影に来ていたお客さんとおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

にしても今年はツーリングの機会が減りました。原因はいろいろありますが、決してW650に飽きたからではありません。長い休みがほしいなと思う今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿