2018年1月17日水曜日

妹が普通二輪の卒検に合格したんだってさ

いまはグラストラッカーが候補?

う〜ん、今年に入ってから更新が途絶えがちです。用事が山程あってツーリングにも山登りトレーニングに出かけられなかったし、そうそうグッズを買うわけでもないから書くことがないし…。

悶々とした日々の中で、嬉しいニュース!妹がついに普通二輪免許の卒検に合格!お、おめでとう!

前はST250を候補にしていたようですが、グラストラッカーにしようかどうしようかというところらしい。スズ菌に感染したのかどうかは不明w。というより、レトロなスタイル+足つき性重視のようです。

「頑張ってエストにしてほしいなぁ〜」とは思いましたが、気に入ったバイクに乗るのが一番だし、多分、お財布具合もあるだろうし。車種選びには口出ししてません(そんな経験もないですし…)。「買う買わないは別にして、あちこちの店を見て回ったら」とは言いました。

何を買うのか楽しみだw

0 件のコメント:

コメントを投稿