2017年1月26日木曜日

キャンプ道具貯金のその後4 貯金箱の重さを可視化してみた

あっれ〜、全然ツーリングに行けてないぞ〜。ネタがないので、キャンプ道具貯金用の貯金箱の重さを可視化してみました。

にしても、おしゃれじゃない家だな〜w

ざっくりだけど1.5Lのペットボトルと、どっこいどっこい。ハンガー1本だとグニャリとなるので2本重ねてます。そんぐらい重いらしい。重さから100円玉と500円玉の割合を仮定して中の金額を推測することはできるけど、開けた時の楽しみにとっておこうと思います。

ペットボトルはコカ・コーラゼロのもの。どうでもいい話ですが、「普通の赤ラベルのコーラと飲み比べたら絶対違いを当てられる!」と豪語するものの、我が家では誰も信じてくれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿