2017年4月15日土曜日

久し振りのタンデムツーリング

昼から時間ができたので、こどもを後ろに乗っけて伊予市のふたみ道の駅まで、プラっとタンデムツーリング。きのうはものすごく天気が良かったのに、きょうはイマイチなので残念。それでも春秋用のジャケットでは暑いぐらい。

カメラを持って出かけていないし、ちょこっと走っただけなので、今回は「DABUROKU TOURING」はお休みです。

たまにはこんな色合いもありかな

Tシャツで歩く人もいるぐらいの陽気です。外国人の方が、水着を着て海に入っていましたが、それはさすがに、寒いと思います。

大粒の焼き牡蠣は1コ300円。美味い!

焼き牡蠣を食べた後でハモラーメンを食べようと思っていたら…ん?のぼり旗や寸胴が軽トラに積み込まれていく…。残念、しゅ〜りょ〜。

夕日を楽しみにカメラを構えていた人もいましたが、西の空はどんより。天気は西から崩れるといいます。パーツランドイワサキに寄って帰ろうかどうしようか迷いつつまっすぐ帰宅したらほどなくして雨。寄り道しないで正解でした。

前回ツーリングしたのは2ヶ月前だったかなぁ。久し振りに乗ったということもあって、穏やかに走るタンデムツーリングでちょうどよかったかも。いや〜朝から夜まで走り倒すツーリングに行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿